ACM-ICPC World Final 2016 Phuket, Thailand 参加記①観光編

興奮冷めやらぬ三日目朝、これを書いてます。

二日目である16日はほぼ自由時間だったので今回はそれについて書いてきます。

以下大量の写真

 

ここから帰ってきてから書いてます。

三日目はプーケットの観光地、FantaSeaに行きました!(そもそもプーケットが観光地)

午前中はIBMのオープニング

午後はFantSeaでオープニングセレモニー

 幼稚園くらいのとき以来はじめて象を見ました。

象が想像以上に早くてびびった。

 

撮影は禁止だったのですが、ショーも見ました。

内容は『象さんにかければ人間なんてけちょんけちょんやぞ』という感じ。

空飛ぶ人間と瞬間移動する人間を初めてみました。

 

きゅうりさんが醜い動画をアップロードして日本の恥・public_sateを晒しかけました。

 

向こうのおみやげは結構安かったです。

②本戦編へ続く