TOEIC350点でも2ヶ月TOEFL ITPを受けて東京大学大学院に受かる㊙勉強法

 

こんにちは!
ぱぶりっくあんだーばーさてです!

いつも読んでいただき、
ありがとうございます。



英語がニガテのあなたが
2か月がんばっただけ

東京大学大学院に進学できるように
なる方法があったら…


さらに、
内部勢に負けないくらいの
スピードで英語が
書けるようになったら…



そんな方法があるなら

「今すぐに
教えてほしい!」

「今すぐに
やってみたい!」

そう思いませんか?



そう思った方のみ
読み進めてください!
 
それ以外の方は今すぐ
このページを閉じてください。
 
私は、
「英語ができるようになりたい!」
と心から思っている方に
向き合いたいと考えています。
 
私はそれだけ本気で
ブログを書いているのです。

f:id:satelliteyezu:20171213115635j:plain

あなたはこんな壁に
ぶつかっていませんか?




「どんなに参考書を読んでも
全く理解できない」

「授業中、英語を話しても
同期にはディスられる…」

「どんな勉強法を試しても
全く理解できない」

「何をやっても上達しなくて
やる気が起きない」

f:id:satelliteyezu:20171213115739j:plain

2か月模試と過去問に向かっただけで
内部進学勢と同じスピードで
問題が解けるようになったら…

先輩や同期から

「君、すごいね!」
「何をしたらそんなに
TOEFLのスコアがのびるようになるの?」

と言われるように
なる方法があったら…

後輩に「勉強しなくても受かったわw」とイキりたい…

「やってみたい!」
「今すぐにでも教えてほしい!」

と思いませんか?

        f:id:satelliteyezu:20171213120635j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になる方は
下のリンクをクリック!
 
2か月
参考書に向かうだけで
東京大学大学院に
行けるようになる!

 

 
英語極秘上達メソッド

 

『EigoCamp』

 

 

 

 
この記事を読んでいるあなただけに
特別にプレゼントします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




改めまして
こんにちは! ぱぶりっくあんだーばーさてです!



中学英語を
始めたばかりのころの私は…




現在の私は、
英語が趣味の1つとなり、
英語でロシア人と会話できるように
なりました。

 

f:id:satelliteyezu:20171214191850j:plain

けれど、
中学一年目で英語の
勉強を始めたばかりのころは
猿がタイピングする話で詰みました

なので、
英語で悩んでいる
あなたの気持ちは
ものすごくよくわかります。

私も英語で
悩み、苦しみました。

けれど、
あなたには私と同じように
英語で悩み、
苦しんでほしくありません。

f:id:satelliteyezu:20171214192123j:plain


せっかく、
「スーパーグローバル大学をEigoをしたい!」
と思って、大学に入ったのに
その目的を見失ってほしくは
ありません。

そんなあなたに私から
あるプレゼントを
お渡しします。

 

 

 

 

 

憧れの大学に
行けたはずなのに…




私は、大学の講義が全部英語で喋っていて

意味分からんかったことをきっかけに
「東大に行きたい!」
と思いました。

          f:id:satelliteyezu:20171214192735j:plain

しかし、
大学生になって
英語の勉強を始めると、
なかなか思い通りに行きませんでした。

「どんなに参考書を読んでも
理解できない…」

「どんな勉強法を試しても
身についた気がしない…」

「英語の勉強
なんてやりたくない!」

そんなことばかり考えていました。

 

         f:id:satelliteyezu:20171214192919j:plain


大学の同期や先輩は
大学で英語を話してばかり…。

会社の同期も英語ばかり…。

そんな人たちと話をしても、
専門的な言葉が飛び交って
話についていけない…。

毎朝起きるたびに

「朝が来なければいいのに…」
「なんで大学に行かなきゃ
いけないんだろう…」
「寒いから布団に出たくない…」

と思っていました。

大学に行くのが
とにかく苦痛でしか
ありませんでした。

          f:id:satelliteyezu:20171214193126j:plain

大学の英語の授業を聞いても
周りの同期はそれを聞き取っていました

そんな中、
私は週刊少年ジャンプ(電子版)を読んでいました。

同期は口にはしませんでしたが、

「こんな簡単な英語も
聞き取れないなんて…」

「義務教育まともに受けたんかコイツ…」

先輩や同期たちの表情や
その場の雰囲気から
そんな言葉が聞こえてきそうでした。

            f:id:satelliteyezu:20171214193330j:plain

「やっぱり英語は
センスのある人しかできないんだ!」

「自分には向いていない!」

そう思って、
スーパーグローバル大学として
グローバルエンジニアを目指すことをあきらめていました。

       f:id:satelliteyezu:20171214193444j:plain

けれど、同期たちが必死に
仕事に取り組んでいる姿を見て

「やっぱり英語
ができるようになりたい!」

と強く思いました。

              f:id:satelliteyezu:20171214193525j:plain

ある師匠との出会い…





そこで、私は勇気を出して
1番仲の良かった同期に
相談しました。

彼は、大学で英語を
勉強して、留学
大食いができるような人でした。

彼に相談すると、

「もう少し早く言ってくれれば
よかったのに…」

「英語に関すること
だったらなんでも教えるよ!」

そう言ってくれました。

その日から毎日、
最近できたコメダ珈琲彼の家に行き、
毎日勉強しました。

f:id:satelliteyezu:20171214193756j:plain

 
 
すると、
驚くようなスピードで
英語が読めるように
なっていました。

最初は30分かかった長文読解も
10分で読めるようになりました。

さらに、
先輩から「Sate all knows」と言われ
私の元ににたらい回しにされる外人が
どんどん増えました。

同期や上司からは

「君、何したの?」

「今までいろんな人を見たけど
ここまでGoogle翻訳にコピペするのが
早かった人はいないよ!」

と言われました。

f:id:satelliteyezu:20171214194212j:plain

後輩へ伝授!





私が同期から教わったことを
一番初めにできた後輩にも
伝授しました。

f:id:satelliteyezu:20171214194444p:plain

その後輩も私と同じように
大学生になってから
初めて英語だけの授業に出会い、
なかなか理解できず、苦労していました。

すると、その後輩も2か月後

「僕も英語が
できるようになりました!
自分1人で『We are the world』を歌えました。」

自信に満ち溢れた顔で
そう言ってくれました。

そのとき、

「コピペは
私だけでなく、
誰でもできるんだ!」

そう確信しました。

英語が上達したのは
私だからではありません!

このブログを読んでいるあなたには
「英語で苦しむ時間を
少しでも減らしてほしい!」
そう思っています。

さらに、
「スーパーグローバル大学に行くのが苦痛だ!」
と感じてほしくはありません。

そこで、
英語が上達せず、
悩み、苦しんでいるあなたに
無料で公開しようと決めました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気になる方は
下のリンクをクリック!
 
2か月
参考書に向かうだけで
東京大学大学院に
入学できるようになる!

 

 
Eigo極秘上達メソッド

 

『EigoCamp』

 

 

 

 
この記事を読んでいるあなただけに
特別にプレゼントします!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

※この記事はフィクションです。